秋雨前線

Category: お知らせ  

8月も今週まで、
そしてもう秋雨前線が出ているような。

涼しくなるのはいいけれど、
農作物は大丈夫なのでしょうか。

随想「花」アップしました。
 2017_08_27



ふぅ、やっと、メールアドレスを変更しました。
新アドレスは左側の「メール」のところです。

まったく迷惑メールには困ります。
昨晩から400くらいありました。
することの次元が低すぎます。
アジア方面、2ヵ所のプロバイダからのものでした。

日本では各地でいろいろな障害があったようですね。
最近、ニュースでは、
そういうことを「あまり」流さないのが不思議です。

もし、ふたたび迷惑メールの嵐が来たら、
メール・アドレスを載せるのをやめて、
そこでアドレスを再び変えて、

親しい人にだけアドレスをお教えし、
申し込みなどは葉書にしてもらおうと思います。

 2017_08_26



アジア方面からの迷惑メールが、
大量に来ているので、
アドレスを変えます。
只今作業中です。
 2017_08_26



全世界的に、北極圏の大気の揺れ(大気のベロ(舌)の動き)が激しく、
海外でも熱波や洪水などが多発しているようです。
太陽の磁気と地球の磁気との関係でしょう。
他惑星でも珍しく大きな雲が発生しているところがあります。

そういえばアメリカで21日は皆既日食が見られますね。

日本でも、北極圏のベロと、
太平洋高気圧とのやり取りが複雑で、天気がはっきりしない様子。
皆さま、お元気でしょうか。

随想、いつもと違い、近況、心境報告等を書きました。
ときどきはこういうのもいいかなと…。
それで随想「ニューズレター58号へ」をアップしました。
 2017_08_20


その想念

Category: お知らせ  

お盆の時には精神的に忙しくて、
随想をアップできませんでした。
やっと落ち着いてきたので、
随想「その想念」アップしました。

 2017_08_17



第55号(1.4.) (1) 
・ありがたいこと
・磁気の方が効果的?
・太陽の磁気
・幸福感に満たされた飛騨ツアー
・足跡の紋様


第56号(4.1.)(6)
・宇宙の意識はどこにでもある
・地震、磁石、地磁気、太陽
・異星人の生き方―2017年1月東京土曜講座、加筆
・ビーデ・ボーグ物語-空想歴史譜ー
・空はなぜ青いのか~そして宇宙の構造について~
・2人の女性(純真な感性を称えて)

第57号(7.1.)(5)
・思い悩んではいけない
・不思議な雲
・樹木と磁気
・金星人の足跡
・無限なる生命の海
・ご感想ありがとうございます。

第58号(10.1.)(5)
・想念の発露
・『21世紀の宇宙哲学』(序)解説
・軽く浮揚する
・火星の建造物?!、金星の建造物群?!
・その印象を忘れずに
 2017_08_16



いつも日曜日にアップするのですが、
思い付いたので、今日、土曜日に、
随想「いわゆる宇宙の法則」「それで宇宙の原理」アップしました。
 2017_08_05




プロフィール

遠藤昭則

Author:遠藤昭則
1954年2月23日千葉県生。

メール




PAGE
TOP.