ちょっと体調がすぐれずに、一休みです。
そこで、
随想「宇宙哲学をしている人は」をアップしました。
 2017_09_24



ニューズレター58号の編集後記にあるアドレスが、
旧アドレスのままでした。失礼しました。
新アドレスは、このブログトップの、
メールのアドレスです。

 2017_09_20



9月初めからの忙しさから、
やっと抜け出てきました。

ニューズレター58号も発送できたし、
あれもしよう、これもしようという思いも、
やっと整理され、解消してきました。

ブルックナーの曲のように、精神も、
混沌から広い視野へと開かれていくような、

そんな気持ちになってきました。
それで随想「混沌から」アップしました。



 2017_09_17



ニューズレター58号を発送しました(^_^)/
今号では「宇宙哲学」の始めの方、
新アダムスキー全集で難しいところなので、
少し読むのに苦労されるかも。
でも、まぁ、読み飛ばしたりと、うまくやってください。
10月の東京土曜講座もありますね。
楽しみです。皆さま、よろしくお願いします。
 2017_09_15



9月の始めに父が他界し、
いろいろ慌ただしかったのですが、
その合間をくぐりながら、
ニューズレター58号も編集して原稿を、
何とか印刷屋さんに送りました。
そしていつものように、
随想もアップできました。「磁気の法則」です。
 2017_09_10



このところのキナ臭い世界情勢。
でも、森の静寂を、
あるいは静かな生命の海を意識することは、
とても大切なことです。
随想「森ですごす」アップしました。
 2017_09_02




プロフィール

遠藤昭則

Author:遠藤昭則
1954年2月23日千葉県生。

メール




PAGE
TOP.