生の謳歌

Category: お知らせ  

昔々、モンキーズというグループがあって、
「自由になりたい」という曲がありました。

「自由になりたいなぁ…」というものだけれど、
実は失恋の歌だったりするのですが、

彼女から離れて、ふと自分を見つめながら、
穏やかな自然を思う歌です。

…『生命の科学』解説という思いから離れ、
解説は1回行ったので、よしとしましょう。

そして、やっと自分らしさを取り戻してきたかな。

京都で何をお話ししようかと考える中、
随想「千手観音」をアップしました。
 2016_05_29




プロフィール

遠藤昭則

Author:遠藤昭則
1954年2月23日千葉県生。

メール




PAGE
TOP.