無事終了!!

Category: お知らせ  

皆さま、ありがとうございました。
7月の東京土曜講座を無事終えることができました。
これもひとえに皆様のご支援と協力によるものと思います。
心から感謝申し上げます。

11月には飛騨の福来研究所訪問の予定となりました。
これからいろいろと準備を進めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

また、これまでの活動で、
何も言わずに来たことがありました。
言わなければ、何にもなりませんね。
随想「新しい景色」アップしました。
 2016_07_10




プロフィール

遠藤昭則

Author:遠藤昭則
1954年2月23日千葉県生。

メール




PAGE
TOP.