私たちは宇宙にいる

Category: お知らせ  

星空が美しい季節です。
オリオンやシリウスなどの
明るい星がたくさん見られます。

さて、私たちは宇宙を、
宇宙にある思いを考えたことがあるでしょうか。

「宇宙など考えたことはない」
「宇宙にある思い?そんなもの・・・」とか。
もっとまじめな人になると、
「私はアダムスキーの『生命の科学』を生かせていない」とか
言う人も出てきます。

しかし、私たちは宇宙にいるのであり、
私たちも宇宙なのであり、
それは宇宙の一員という区別をつける必要などなく、
宇宙なのであり、
そして私たちこそ、
生きた『生命の科学』そのものなのです。

そこで随想「境界」をアップしました。
 2017_01_29




プロフィール

遠藤昭則

Author:遠藤昭則
1954年2月23日千葉県生。

メール




PAGE
TOP.