ありがとうございました

Category: お知らせ  

昨日の東京日曜会では、座席もいっぱいになるほどの盛況となりました。
お蔭で、お話しさせていただく私も力をいただいているようでした。
とても充実してできましたことに、とても感謝しております。
また、いろいろな方とお話しして、4月から、
土曜日にしようか、日曜日にしようか再度考えております。
明日には4月の会場を予約しなければなりません。

また、随想~昨日、言い忘れました…をアップしました。
この活動が生命を積極的に認識するものであり、
テレパシーとは、そういった能力をつけるためのものではなく、
自然界と仲良くなるためのものであるということを書いてあります。

 2015_01_12




プロフィール

遠藤昭則

Author:遠藤昭則
1954年2月23日千葉県生。

メール




PAGE
TOP.