明日を思い

Category: お知らせ  

明日は誕生日、ふと、自分の原点、出発点を思いました。
そして、この活動の原点、出発点とはということも。

この活動は、自分の中にある優しさを、穏やかに見つめることから始めます。
世の中、気楽に、気楽にとかいうような、快感を求めるものでもなく、
オーラ、テレパシー、透視などの能力を開発するものでもありません。

また、アダムスキーが述べてはいないこと、
つまり、反復思念(『生命の科学』の訳注にあるだけです)や、
ミラクル・ワード、ミラクル・イメージなどとも、関わりはありません。

自分の言葉で、自信を持って、
宇宙を思い、宇宙の隣人を思い、
そして自然界を思い、その味方になろうとするものです。
それで、随想~暴れ馬をアップしました。
 2015_02_22




プロフィール

遠藤昭則

Author:遠藤昭則
1954年2月23日千葉県生。

メール




PAGE
TOP.